アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「着物」のブログ記事

みんなの「着物」ブログ

タイトル 日 時
袴で骨董市
袴で骨董市 久しぶりくらいの着物で お出かけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 00:25
着物で女子茶会
着物で女子茶会 確か2月の初め頃にグリ友さんと岩沼にあるオーガニックカッフェー 「daoTao」さんへ久ぶりに訪れて本当に素敵なばしょで落ち着く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/23 19:55
お嫁入り
お嫁入り ごめんなさい私がお嫁入り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 19:52
ガレットデ・ロ・ワ
ガレットデ・ロ・ワ 久々着物日記です mixiのコミュのオフ会で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 20:06
初詣へ
初詣へ 年末に風邪気味だったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 12:59
あけましておめでとう
あけましておめでとう 遅くなりましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/06 21:09
浅草巡り
浅草巡り すっかり遅くなりましたが 初の着物オフ会に浅草へ行ってました いやはや中学生以来数年ぶりの上野 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 19:27
薬玉と鶴
薬玉と鶴 気が付けは軽く放置気味に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 20:49
黒地に舞う鳥
黒地に舞う鳥 気がつけばえらいくらい放置しかも3日も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 19:10
戦利品
戦利品 気がつけばもう師走に・・・・・ はやいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 20:52
東照宮骨董へ
東照宮骨董へ 薄々今年の東照宮骨董市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 22:20
活弁ワールドへ
活弁ワールドへ もうこんな贅沢があってい良いのでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/23 22:09
紅葉と蝶
紅葉と蝶 快晴にも恵まれてお出かけ日和 だったのでふらりご近所散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/21 18:20
秋色に
秋色に 軽くマニアック路線に走りそう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/15 21:57
ご近所散歩
ご近所散歩 気分転換でご近所散歩へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 09:18
秋空の下に
秋空の下に 今回初めて杜都アート展へお邪魔して参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/03 17:20
粋 きものまつり以来久々の休日で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/28 19:30
着物で回転寿司
着物で回転寿司 今更袷解禁日記に・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 20:10
きものまつり
きものまつり きものまつりレポです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/10/16 20:16
野望をはたしました
野望をはたしました 本当に野望を果たしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 19:46
秋桜色の
秋桜色の 袷解禁してから久々のお出かけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 20:20
きゅあぁ(≧∀≦)
なんとなんとなんとなんとなんと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 20:06
てふてふ帯
てふてふ帯 前々から舞妓さんちっくな 帯びを探していたら何と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 21:06
プチ野望をはたしに
プチ野望をはたしに 間近に迫る白石城下きものまつり に地毛で日本髪・・・・・・計画 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 20:09
麗しきオルゴール
麗しきオルゴール 連休に松島旅の続きですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/22 20:32
秋色に
秋色に 連休の2日間休みを入れていたので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 18:26
お出かけ再び
お出かけ再び お天気と相談しつつも 大本命な単衣でお出かけ ちょっとおせんさん風にって あれ???ちょっとちがう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 21:10
やっと単衣解禁
やっと単衣解禁 暑さも少し和らぎ単衣解禁 しちゃいました だってだって残暑が厳しいんだもん涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 17:56
又しても薔薇
又しても薔薇 少し期間が開いてしまいましたが1日にコレクション展の利用料の支払いと銀行へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 23:42
紗解禁
紗解禁 夏が過ぎ風アザミ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 22:12
蝶々と燕の
蝶々と燕の ************************************************************†††††††††† ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/15 19:50
夏ノ夜のゆめ
夏ノ夜のゆめ 白石の名物花火大会 本当はおまつりの 次のひでしたが 台風の 影響で延期にそしてみてきましたそれでも小雨がパラパラ そんな中キャンプテントを張る 強者が そんな私は缶ビール片手に 見物 浴衣だったので 濡れても木綿なので 汗も水しぶきも 大丈夫と安心 今夜は白石の盆踊り開催で お邪魔しちゃおうかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 12:43
灯りの中に
灯りの中に +--+--+--+--+--+--+--++--+--+--+--+--+--+--++--+--+--+--+--+--+--+・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 18:58
静かなる処へ
静かなる処へ ♪//♪//♪//♪//♪//♪♪//♪//♪//♪//♪//♪♪//♪//♪//♪//♪//お休み中の日記から お父さんのイトコのお墓参りへ 丁度一周忌法要があったのですが仕事の都合上参加は出来ませんでした そしてこの日は特に何も予定もなく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 18:42
ようやく
ようやく いよいよスタートをきりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 16:28
ナツキモノdeコンサート
ナツキモノdeコンサート ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:+--+--+--+--+--+--+--+ ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 20:35
幸せすぎて何もと言えません
幸せすぎて何もと言えません こちらは骨董巡りの 戦利品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 17:52
単衣着納め
単衣着納め 気分転換に東照宮へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/27 13:02
笹の雪の
笹の雪の ちょっと精神面が落ち着かない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 21:15
久々の着物
久々の着物 つい最近発覚したことがあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 18:13
ゴフクの日
ゴフクの日 ご無沙汰だった着物日記 でもお休み中も相変わらず 着物は着ていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 07:06
夏帯
夏帯 白石春祭り戦利品レポ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 21:15
単衣解禁
単衣解禁 暑さのあまり単衣解禁しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 06:55
花のあと
花のあと ずっと見たくて仕方なかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 19:43
骨董市その後
骨董市その後 戦利品レポ大分間があいてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 09:27
桜と骨董市
桜と骨董市 先月骨董市にお邪魔できなかったので 仙台東照宮へ まさに福眼です明治のメガネ フレームや幕末の染め付けが あったり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 13:07
散歩道
散歩道 昨夜ふいに着物が着たくなり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 15:36
桜めぐり
桜めぐり 桜巡りを着物で再び決行致しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 20:06
桜 花粉も怖かったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 22:02
蒟蒻懐石
蒟蒻懐石 隣県山形へお邪魔してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 18:36
桜色紬
とうとう出逢ってしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/02 11:01
襟かえ
やっと付け替えました半襟 をじゅばんにはもう襟芯がついてあったので ちくちくちくちく我が家に縁側があり日光浴もしながら半襟を縫って ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 11:51
早目の準備
まだ春になったばかりですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 20:51
着物でお墓参りへ
初の試みで着物でお墓参り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 15:41
粋に
みょーに体調が怪しい 状態でしたが着物でお墓参り と思ってたものの雨と強風黄砂が飛び 花粉もブンブン飛び交っいる状態 壽屋敷で開催されるフリマにも 出る勇気はなく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 17:47
縦輪模様の小紋
ずっとたためてない着物をたたみ午前中まるまる時間を費やし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 19:14
きものでライブ
久しぶりに着物でライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 21:25

トップへ | みんなの「着物」ブログ

仙人草〜クレマチス 着物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる