仙人草〜クレマチス

アクセスカウンタ

zoom RSS サバイバル

<<   作成日時 : 2011/03/14 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東太平洋大地震被害の方は
いかがでしたでしょうか?
突然襲った大きく波のように
揺れ一日に続く余震と
ラジオから伝えられる被害の現状が不安な日々でした

地震が襲った瞬間仕事をしていて必死で入居者さんを布団でおおい

ながら安全確保してました
壁から時計が落ちる瞬間は
本気で心臓が止まるかと思いました
軽く混乱した頭で続く余震と
避難経路確保とで大変でした
魔の3日間暗闇の生活

で落ち気味でしたが

何とか元気に過ごしておりますのでこの日記をご覧の皆様
ご安心くださいませ
地震でなくなられた方の御冥福をお祈りします
そして辛いのは幸せになるための途中かもしれません

(斎藤里恵さんの受け売りかもしれませんが)


けれども何とか
強く前に進まなくてはなりませんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サバイバル 仙人草〜クレマチス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる