仙人草〜クレマチス

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草巡り

<<   作成日時 : 2010/12/28 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
すっかり遅くなりましたが
初の着物オフ会に浅草へ行ってました
いやはや中学生以来数年ぶりの上野

自分でも良く行けたなぁと感心

してしまいました

朝一の新幹線で上野へGouし
その後メンバーと合流

東向島百花園さんへ

冬空の下たくましく
春を待つ草木

改めて草花の生命力と
美しさには何か感じるものが

ありました
さて着物は

銘仙を着る予定だったけど

当日にどうしても合わせたいおびが

ビミョーな感じだったので
お召しに

江戸紫と言うくらいなので紫系に
まとめてみました

羽織と着物が同色系で軽くスーツ?みたいな感覚?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草巡り 仙人草〜クレマチス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる