仙人草〜クレマチス

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2010/12/10 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


気がつけばもう誕生日に
なってました早いよぉちょっと色々とあって休日も何にもする気にもならなくて

すごしこっぴどい女子期間に悩まされ
久々に寝込みクラクラ状態でした

(冷えストレスは大敵ですね)

しばらくアルコールに走って現実逃避してました

さて肝心の日記内容は

過去楽天ブログ時代に書いたかなとは思いますが

今は亡き爺ちゃんと同じ誕生日

あっちからあとから聞いた話で

私が成人式を迎えたら晩酌するんだ

って言ってたみたいで

結局叶わなかっけど

数年前の誕生日にお酒と刺身を仏壇に
備えた事を覚えてる



今年は何か仕事と趣味のバランスと

人間関係何か12月入ってから険悪




プチ疑惑どころか
溝は深まる一方信頼回復と言うのも難しいな

いっそこのまま休むか辞めちゃいたい

でもまけたくないかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます
御爺様もきっと一緒に誕生日見守っていらっしゃるのではと
想います

世の中には逃げるが勝ちという言葉もありますし、気持ちをはいて、一番はお体大切に☆素敵な1年を。。。
のほほん組
2010/12/15 15:55
のほほんさん>

アリガトウゴザイマス
少しは落ちるんですがまだまだ


何もできない心境です
健康一番デスヨね


アゲハ
2010/12/15 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日 仙人草〜クレマチス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる