仙人草〜クレマチス

アクセスカウンタ

zoom RSS アンティークシルバー

<<   作成日時 : 2010/12/09 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

時折暇つぶしでオークションを徘徊してるのですが
素敵なこの簪に遭遇

薄々この機会ののがしたら危ない感あったので即落札


久しぶりくらいの落札だったから操作半分忘れてるし

いやぁ機会音痴・・・・・・
又一つシルバーこれくしょんが

増えたわぁ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アゲハさん、こんばんは。

アンティークな雰囲気の素敵な簪ですね〜。
(色がとても綺麗ですね。何の花を模した簪なのかちょっぴり気になったりして・・)

オークションって時に素敵な品との出会いがありますよね。
(家に届くまでワクワクしませんか?私だけ?)

ちなみに、
私はちょっと前にオークションで
イマイチな品を購入して損してしまったので、
しばらく着物&小物を買うのは禁止状態・・(>_<)
貧乏っていう理由もあるんですけど・・・(笑)

最後に(遅くなってすみません。)
お誕生日おめでとうございます。

ではでは
アイノ
2010/12/19 17:20
アイノさん>

イギリスのアンティーク

と言うことで多分ダリアか何かかとおもいます


私もあまり着物はおーくしょんでは買わない派です

(着て買い物派です)

アゲハ
2010/12/19 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンティークシルバー 仙人草〜クレマチス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる