仙人草〜クレマチス

アクセスカウンタ

zoom RSS きものまつり

<<   作成日時 : 2010/10/16 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

きものまつりレポです


(本当は初日に更新する予定が)

今日更新に

今回のきものまつりは・・・・・・・


何と私が着物デビューの

きっかけになったみくさんの

今回素敵な着物たちが展示してあります
今回の着物は
椎名林檎さんの茎〜ステム
の中で

林檎さんが日本髪と着物姿があまりにも素敵で

ある意味洗脳されてしまいました(笑)

それでクラシカルに
ふんわり伊達襟組み合わせにしてみました

色々カラーバリエーション増やしておかないとなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
白石城下きものまつりに行ってきました。
昨日の雨降りが信じられない位晴天になった本日 白石市のきもの祭りに行ってきました。 今年で第7回になるそうです(私の参加は2回目です&... ...続きを見る
ニッポン全国きもの日和inみやぎ
2010/10/16 21:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。今日はお写真を撮らせていただいてありがとうございました!髪型・着物・小物どれも素敵でした☆
きもの日和in みやぎ 千葉
2010/10/16 21:57
千葉さん>

訪問ありがとうございます

着物はすでに普段着と化して

いるんです
アゲハ
2010/10/16 22:25
先日は私もお写真撮らせていただきありがとうございました☆
現在ブログ更新準備中です(^^)
素敵な日本髪の画像、アップさせていただきますね!
私も日本髪してみたい〜!
サクラ
2010/10/18 17:44
サクラさん>
いえいえこちらこそ
up画像を楽しみにしてます

いつかサクラさんの日本髪も

みてみたいです
アゲハ
2010/10/18 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
きものまつり 仙人草〜クレマチス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる